日本人のアイリュシュソングシンガー

代官山の店舗をやっている時期に、あるお客様とお友達になりました。

彼女は本格的なアイリッシュソングの歌手をされています。

奈加靖子(yasuko naka)さんといってご存知の方も多いかと思います。

元宝塚歌劇団花組に在団、退団後ボーカリスト・ダンサーとして活動後、

子供の頃から慣れ親しんだアイルランドの音楽を本格的に始められ伝統的な歌唱法を学ぶためにアイルランドへ短期留学、アイリッシュハープ、アイリッシュダンスを学び、

その後メジャーデビューし

大使館での演奏や各イベント・コンサート等を精力的に行われ、

2015〜2017年3月には伊勢神宮・奉納舞台にて日本とアイルランドの国歌を独唱。

アイリッシュハープを奏でながら歌う

クラシックなスタイル、

天使のような歌声で皆様を癒してくれます。


そんな彼女のプライベートはお茶目でとても可愛らしい人です。

是非一度彼女の歌を聞いてみてくださいね。

アイリッシュの方でも懐かしい気持ちになるかと思います。

www.yasukonaka.com

アイルランドの名曲の数々を、新たに奈加ワールドで歌い紡いだ

アイリッシュハープ弾き語りCDも好評発売中!






0コメント

  • 1000 / 1000

アイルランドセレクト雑貨 stórのblog

アイルランドから直輸入した ライフスタイル・セレクト雑貨のオンラインショップを経営しているオーナーのblogです。 ちょっとレアなアイリッシュ雑貨の通販をしております。 アイルランドの事、商品の事、 日々の事などポツポツと。